私のジャニヲタ史

はじめまして🔅Twitterで絡んでくれてる方ばかりが読んでくれてるかもしれませんが…😅学内はほとんど男子というむさ苦しい大学に通っている至って普通の女子大生ふぅです!!笑

 

人生初のブログですが、私のジャニヲタ史についてや自分なりのセトリ解説とか諸々書いていけたらなーと勢いで始めました笑

自己紹介も兼ねて、まずは私のジャニヲタ史についてかるーくお話していきたいと思います✨(全然軽くなりませんでした笑)

 

みなさんはいつからジャニーズに興味を持ち始めましたか?私は物心着いた頃には嵐が大好きでした😂英才教育的な感じなんです笑親がジャニーズにもLDH系にもハマってきた人なので、小さい頃からジャニーズやEXILEの曲を聴いて育ってきました。そして、なぜだか物心着いた頃には嵐1本に自ら絞っていたみたいです笑

 

2007年頃にはどっぷりでした笑今では全く買わない、雑貨屋さんや駄菓子屋にある謎の闇写を当時は買いまくり…ちなみに私は、櫻井担でした!まぁここからしっかり語り出すとブログが終わらなくなってしまうので嵐ファンだった頃のお話はまた今度しますね😊

 

その後、美男ですね美咲ナンバーワンで約半年間、俺足族(キスマイファン)でした!ちなみに、藤ヶ谷担でした。謎に短かったのはこの後出てくる彼らのせいです😂

 

この頃ジャニーズはデビューブーム的な感じでしたよね!キスマイがデビューした1ヶ月後、新グループの結成とデビューが発表されました。お察しの方もいると思いますが、当時最年少デビューだったSexyZoneです。そして、その2ヶ月後にはデビュー、私の小学校ではSexyZoneブームが起きました笑(昼休みは必ずセクゾの曲がかかってたほど)その時からSexyZoneならケンティーだなとふわっと思っていたのですが、数ヶ月には沼落ち😇そこから、約7年間セクラバでした!(当時はまだセクガルでしたね)

 

2011年といえば、みなさん覚えてませんか?そう、あのドラマ「私立バカレア高校」の放送年です。めちゃくちゃにハマりましたね。このドラマきっかけで私のJr担への道が始まりました笑同世代の方は共感者も多いと思いますが、もう分かりやすく憧れのお兄さん✨因みに北斗くんがかっこよくてたまりませんでした🤤

 

バカレア高校の後のドラマが何だったか覚えてますか?知念くん主演の「スプラウト」です。ここで私は未だに大好きな彼に出会います。そう、7orderの安井謙太郎くん!この可愛い子は誰だ!と当時スマホも持っていない私は必死に調べました笑当時まだ、20とかでしたね…いつの間にか追いついちゃった笑

 

 

その頃、ザ少年倶楽部を見始めました!そこで、笑顔の素敵な重岡大毅に出会いましたね、、、当時まだ猫被ってて東京Jrみたいだったんですよ笑そこから、ハマりはじめて見ていたらある時突然後ろの彼がイケメンになってたんです😂そう、今の私の担当くん!小瀧さんですね、高校生なったくらいからイケ化が止まらなくて気づいたら小瀧担でした笑

 

時は飛んで、2015年夏関ジュも好きだった私はいつものようにまいジャニを見ていたらジーコが「今日はまいジャニ初登場のメンバーもいますね」と…そこに居た彼に一瞬で落ちました!まさかのたった1回のまいジャニが5年半になるとは笑その彼が、Aぇ! groupの末澤誠也君でした!その日はタップをやったわけでもなくただの大喜利回だったんですけどね笑いつの間にかどっぷりと😂😂

 

ちょっとね、終わり方を見失ってます笑笑まぁ、そんなこんなでジャニヲタ歴が何年なのかもよく分からないままここまで来てしまったふぅです✨長々と閲覧ありがとうございます🙇‍♀️

次回からは、何話そうか決めてません笑

聞きたいことぜひDMへ!